八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

シーズン終了?

2011年04月25日 09時49分06秒 | フィギュアスケートクラブ
 桜が咲き、春らしくなってきました。


15日、23日の練習が終了し、今シーズンの貸し切りリンクでのレッスンは終了の予定ですが・・・

5月、1回だけ・・・

貸し切り練習をしようか、思案中です。

優柔不断で、申し訳ありません。

日程と、予定と、予算を考え近日中に決定します。




15日、23日、独自にやっているテストをしました。

結果・・・

Aちゃん、Mちゃん、Nちゃんは、ゴールドプレート合格。

Tちゃん、Hさんは、黄色・赤・緑プレート合格。

T君、Yさんは、黄色・赤プレート合格。

 おめでとうございます 


今シーズン、頑張った成果です。

少しずつの積み重ねでも、色々な事が出来るようになります。



努力に勝る天才無し 


努力した分結果は付いてくる 


自分に厳しくなれなければ、上達は望めない 




来シーズンも、自分のペースで頑張りましょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。