わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

テニス、テニス!!

2005年09月25日 | 留学生活in大連(05.08~)
電子城から帰ってきた後は、テニスをしました。

テニス、テニス

今日は、韓国人の友達の、中国人の友達と一緒にしていたんだけど、

途中から その中国人の友達のテニスのコーチという方と

ラリーをさせてもらいました!

さすがコーチ、めっちゃうまい!!

さらに何言ってはるかわからんけど、何やらほめてもらってるような・・・


でもサーブを打ってみろと言われたけど全然入らなくて、

とっても恥ずかしかったです。ええ、昔からダメでした


コーチのラケットを貸してもらったら高いやつっぽくて、さすが打ちやすい。

私もちゃんとしたラケットが欲しくなりました。

今のやつが壊れたら次はいいやつ買おっと

テニスは毎週続けたいな!!

では、おやすみなさい

明日も元気に頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留学、いいですね~ (美香)
2005-09-26 00:44:07
私も今度大連に旅行で行くんですけど、どこかおススメ場所とかあったら、教えてくださいね(^v^)
返信する
はじめまして! (わかめ)
2005-09-26 23:29:26
>美香さん

こんばんは!

コメントありがとうございますっ

旅行ですか~、いいですね!!

私はもうすぐ1ヶ月が経つというのにあまりうろうろしていないのでお役に立てれるのかわからないのですが・・・

大連の観光スポットといえば・・・老虎灘と、労働公園でしょうか。労働公園にはまだ行ったことがないんですが、大きいサッカーボールがある場所です。



あと、星海広場。

大連に来てすぐに連れていってもらったんですが、夜になると辺りがどんどんライトアップされていってすごく綺麗でしたよ!

週末は特に夜景がきれいみたいです。

海がすぐそこなので風もふいてて気持ちよかったです☆

また、市内には買い物出来るところが地上にも地下にもあるので、いろいろ歩いてみてください。色々売ってて面白いです。



こんな感じで情報が少なくて申し訳ないですがまた良い場所を見つけたら

ブログで伝えていきますので見てやってくださいね!

では、美香さんの大連旅行が楽しい旅になりますように
返信する
はぁぁぁい☆ (美香)
2005-09-27 13:50:43
1人で行くので不安です…宿も決まってないし
返信する
WAO (わかめ)
2005-09-27 22:41:03
>美香さん

そうなんですか!

すごいですね、私の友達にも一人で旅行行ったりしててる子がいますが、私には出来ないので尊敬してます。

一人旅とのことで、大連は治安も良い所と聞きますが、くれぐれも気をつけて旅行されて良い旅になるといいですね!
返信する

コメントを投稿