わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

ハワイ日記(出発~初日)

2011年09月25日 | hawaii
ハワイ日記(機内~初日)

メモ帳に少しだけ日記を書いてました。これを参考にしながら、旅を振り返ってみます。

『9.17
今日からハワイです。機内でさっそくお腹がいたくなってつらいです。機内食のロコモコは美味しかったですが、隣のケンケンが量が少ないとしょんぼりしていたので、少しあげました。マカダミアナッツチョコ美味しかった、お土産リストを作成せねば!しかし、そろそろ寝て、明日に備えます。おやすみ日本!』



ハワイアン航空の機内食

機内食が初めてだったけんけん。

どれだけの量がでてくると思ったのか、想像していたより少なかったみたいで

がっかりしていたのが印象的でした。

ロコモコは、そういえば機内でしか食べてないな。



『また9.17が始まります。まもなくハワイ到着。耳がいたい。2時間くらいしか寝ていないので眠いけど、わくわく!yeah!!ケンケンがブランケットをかけてくれていた。』

殆ど寝れないと聞いていましたが、ほんとに寝れませんでした。

でも、お腹いたも薬が効いて回復、楽しみにハワイ到着を待ちました。

ハワイ到着!!

ホノルル空港着

バスで移動。アラモアナ着。

JTBで行ったので、OLIOLIデスクでオリエンテーションを受けました。

この後、DFSギャラリア近くのアロハテーブルでランチ。


スパムチャオメンと、アヒポケ(アヒポキ?)丼。アヒポケ丼うまし!

その後、カラカウア通りを歩いて宿泊先のパシフィックビーチホテルまで歩いて帰って、

チェックイン。


ビーチ


青い空


パシフィックビーチホテル

部屋指定なしで申し込んだのですが、なんとかオーシャンビュー!いぇーい!




正面に見えるのはダイヤモンドヘッド

しかし寝不足で疲れていた二人は、夕食を食べに行く元気がなくって

日本から持っていったどん兵衛+ABCマートで買ったスパムむすびで腹ごしらえ。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿