わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

ALOHA!

2011年09月24日 | hawaii
あろは~!

あ、違った。あろ~は!!



す、すみません。わかめですどうぞそのままご覧ください



昨日の夜に無事帰国しました。

帰ってきたらすごく涼しくて、すっかり秋模様でびっくり。

買ったTシャツは、無理矢理着ようかな。来年かな?





この旅で、写真を二人あわせて5000枚位撮ったみたいです

こちらは和カメラより。


ワイキキビーチ


青い海


ホテルの前あたり

目を閉じるとこの景色がうかびます。楽しかったなぁ

今日から荷物の整理と、写真の整理もしつつ、ブログも書きつつ、

この土日はゆっくり休もうと思います。



以下、昨日の帰りのバスでの会話。

け「ハワイアンミュージック的なものほしいよね~」

わ「私も思ってた!itunesで探してみようか」


以下、今朝の自宅での会話。

け「ヤシの木欲しいよね(笑)買おうか(笑)」

わ「イイね!ネットで探してみるわ~カタカタ(検索中)…」



旅中、ちょいちょいケンカもしましたが、おかげさまで良い旅になりました。

MAHALO!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿