わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

ちはる 自転車

2009年09月26日 | 日本(06.08~


自転車をがんばっているちはる。

背筋をのばして、しっかり前をみてこいでます。
楽しそうです

もう、横を走るのではバテてしまってついていけないので

大人も自転車に乗ってちはるの横についています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ヤマC)
2009-09-27 01:17:37



ちはる氏っ!補助輪付けてねぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))



スゲーッ!


ちなみにヤマCも夏に琵琶湖まで自転車にて旅したんですが、ちゃんとしたロード車が欲しいーっ!

ビアンキのやつがっ!



返信する
Unknown (わかめ)
2009-09-27 10:11:33
>ヤマCさん♪
補助輪なしで頑張ってはったんです
父と姉の特訓のもと、10日くらいかけて乗れるようになったみたいです
よろよろしながら走る姿に感動してしまいました。

ロード車とはなんですか??本格的な自転車??
私は、自転車は30分までですw
返信する

コメントを投稿