わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

気分

2009年09月27日 | 日本(06.08~

ピクニック行きたいな~

※09/09/28 色をつけてみました^^



私にとってはプレミアウィークだった9連休。

前半は天草を楽しみ、後半はのんびり過ごしました

最終日の今日は、外出は控えめにして、明日からの仕事に備えます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (つく)
2009-09-27 13:30:40
いやぁ~めっちゃ素敵な絵
ほのぼのしちゃうね
ほんわか感が伝わってくるよ
明日からまたお仕事頑張ってね
返信する
Unknown (わかめ)
2009-09-27 23:03:27
>つく♪
ありがとーv(´▽`*
ほんわかな気分が伝わってうれしいよん
今これの色ぬりしてて、出来たらまたアップしちゃいます
仕事は明日からドッキドキだー!!
返信する
相変わらず。 (ヤマC)
2009-09-29 02:31:03


絵心あるなぁ~。


うらやましいわ。
良かったらパティシエにならんかね?(笑)


返信する
Unknown (わかめ)
2009-10-03 00:20:55
>ヤマCさん♪
ありがとうございますvv(´▽`*
パティシエにはなれませんよ~(←とかいいつつその気です…笑)
返信する

コメントを投稿