わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

練習9”

2007年02月15日 | 日本(06.08~
私の姪っこ、ちはるってそこにいるだけでほんとに家が明るくなります。

子供ってどこのお家でもそんな存在ですよね

なのでこれを作ってみました。


けど、完成直後に気づいたけど
ちはるのお父さんである大事なお兄ちゃんがいないー

気づいたところでもう作り直せない…

ごめん、みっちゃん。

そんなギリギリのレベルで作ったワカフラです


9 ちはるパワー
フラッシュ(練習9)はこちら

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい (ゆか)
2007-02-15 08:23:38
ひどいひどいひどいわぁ
みっちゃんがいないなんて・・
これでまた株下げることになりそやね・・
返信する
Unknown (kanako)
2007-02-15 14:22:19
すごいねーわか!これを作ってたんだね!
そしてちはるちゃんのパワーは幸せたっぷりだね!!
返信する
すごい!! (rika)
2007-02-15 16:55:39
メチャかわいい
ちーちゃんがみんなのアイドルってのがカナリ伝わるよ
私も早く子供ほしー
返信する
Unknown (yoko)
2007-02-15 23:17:57
和香ほんますごいなぁヽ(´▽`)/

“練習”で着実にすごくなってってるのがわかるね
でも、ちゃんと寝て、本題も頑張れ~w
返信する
あわわ (わかめ)
2007-02-17 04:09:26
>ゆかちん
ほんとにごめーんみっちゃん見たかな??見たやろか??
ワカ株は下がるだろうと思ったよ><けどまたって?!もとから?w
それかチョコのせいか…

ちなみにゆかちゃんどれかわかった~??
返信する
Unknown (わかめ)
2007-02-17 04:36:18
>kanako
うん、これをつくっててーん
ほんと誰もを幸せにしてくれるから、ちはるはすごい子です
今年もおばばか
返信する
Unknown (わかめ)
2007-02-17 04:40:56
>rikaさん
ありがとうございます♪
伝わりました?それを伝えたかったんです><
いつも皆でちーちゃんちーちゃん言ってますw
子供いいですね~rikaさんの赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いだろうな
返信する
Unknown (わかめ)
2007-02-17 04:59:30
>yoko
ありがとー♪やりたいことに全然おいついてないからもどかしいけど…しょーがないね。これからも練習重ねていきます

そう、それ。そろそろ本題に入らなきゃ~!
昨日先生つかまえてこのちはるフラの感想もらっててんけど、今日行ったら先生、ちはるの名前覚えてくれててん
で、"コンペも頑張ってください"ってさわやかに言われた…w
返信する
Unknown (よしこ)
2007-02-17 15:10:44
新年快楽☆
こっちは爆竹鳴りまくってるよぉー


ワカはすごいね~。
ちはしゃんは、ワカ家のアイドル♪
そして大連メンバーのアイドル
返信する
お~! (わかめ)
2007-02-17 17:25:36
>よしこ
2度目の春節やね!!新年快楽
爆竹なりまくってるかぁーやっぱりかーめちゃめちゃにぎわってそう♪
いいなぁ私も春節過ごしたいよ~餃子食べたいっ!花火が見たーい!><

写真とか撮ったらまた見せてねー!(●^o^●)
そしてちはるともどもよろしくです!
大きくなったしょ?ちはるにイチコロ
返信する

コメントを投稿