わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

作個好夢(いい夢見よー)

2006年11月21日 | 日本(06.08~
今日はパフェを思い出して、こんな絵を。

いつもと同じ感じかな??



今まで、どのパソコンにでも入ってるペイントで

フリーハンドで適当にかいてたのですが、せっかく習いだしたので

初めてのソフトでかいてみよー!ということで挑戦。



でもこれ、いつもだったらちょいちょいと描いてたのに

えらい時間かかりました。3、4時間?!初心者ですから…
曲線がうまく描けなくって、キィーってなりつつ。

xiongxiongに教えてもらっておけばよかった…と思いつつ。



まあま、練習、練習

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩安!(おやすみ) (けい)
2006-11-23 01:28:14
お!?わかめの絵が写真入りでパワーアップしてる!

ちこーっと角ばってるかな?ってところはあるけど
独特のわかめ調はちゃんと出てるのでOK!w

これってばマウスで描いてんのー?
mixiの写真のとこのとか上手いなぁって思って見てるんやけど。

まま、練習を積み重ねてこれぞ!ってのを描いてくださいまし。
期待してますぞよー
返信する
Unknown (Emiko)
2006-11-23 07:16:37
すごいなぁわかしゃん。習い始めたんだね!私も好きなことをスキルにしたいな
返信する
すっすごい・・・ (つく)
2006-11-23 10:57:32
わかの絵に美味しそうなパフェがぁ~~
美味しそう・・・。絵バージョンUPしてるねぇ
これからも絵楽しみにしてるよん
返信する
晩上好☆ (わかめ)
2006-11-23 21:00:54
>けい
やっぱり?ちょっと角ばってるよね、手とか
これ以上まるくできなかったのさ…
独特のわかめ風ってどんなんさw

そう、これマウスでかいてるよ
mixiの絵みたいにフリーハンドで描くほうがずっと楽しいんだけど、曲線練習の為。。
ご期待いただきありがとー!!
返信する
Unknown (わかめ)
2006-11-23 23:07:36
>Emiko
そうなん習い始めてん♪
けどスキルと呼ぶには程遠いから、これからうまくなっていきたいものです。

お互いスキルアップしていきたいね

そうそう、気づいてた?
そろそろ12月に向けて話を進めなきゃですよ
また連絡するねっ
返信する
ありがとう♪ (わかめ)
2006-11-23 23:14:29
>つく
パフェおいしそう?私も何度でも食べたいなーと思って

まつくカップルが普段何気なく言ってくれる一言がすっごく嬉しかったりするよ!!
私も今は何もできんけど、これからが楽しみ~
返信する
Unknown (MICHI)
2006-11-26 01:35:35
私はわかの書く絵好きだよ。
かわいい!
留学中に一つ書いてもらっておけばよかったと後悔・・・。
返信する
>▽< (わかめ)
2006-11-27 01:03:16
>MICHI
みっちゃんおひさしぶり~♪

ありがとう
めっちゃ単純な絵だけどね。これに慣れてしまったらしい☆
そんなん、言ってくれたらいつでもかいちゃうよ~
返信する

コメントを投稿