わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

寝顔

2006年11月25日 | 日本(06.08~
今日はちはるが泊りに来てました。

でも私はバイトだった為、遅くに帰宅したらちはるはすでに

寝てしまってました。

あともうちょっと早く帰ってきたら起きてるちはるに会えたのになぁ。。



こっそりちはるの寝てる部屋に入って、すやすや眠るちいをしばし「じぃ~

仕事残業して帰ってきて、大好きな子供の寝顔を見る時の

世間のお父さんって、こんな気分なのかなー?と思ったのでした。


ちなみにこちらは8ヶ月位前のちはるっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (けい)
2006-11-27 02:44:18
やっぱり仕事から疲れて帰ってきたら何か癒しがいるよなぁ。
俺の場合、夜遅く帰ってきたら、飼っている愛犬の横に
寝転んでしばし「なでなで」として和んでるよ

俺にも姪っ子いるけど、やっぱ小さい子供の成長って
早いよなぁ、半年前とかと比べると別人みたくなってるw
返信する
だね! (わかめ)
2006-11-28 04:17:52
>けい
愛犬いいね~、和んだり、癒されたり。
生活でなくてはならないことだよね。

子供の成長はほんとはやいね!
日に日に成長していってるみたいだから、あっというまに大きくなるんだろうなぁ。
なんしか彼女の成長が楽しみな毎日です
返信する

コメントを投稿