エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『青海辺りからお届けします~』

2009年01月29日 | らいぶ日記
あ、さて(古い)
本日アタしゃ初めてゆりかもめに乗ってお台場辺り青海に来ています。
十数年前の運ちゃん時代は湾岸線から見る景色はタダの埋め立て地でしたが
ゆりかもめから見える現在の景色は灰色のお墓が立ち並ぶ全く色気のない無機質な人工都市に見えますね~
色があるのはこの観覧車くらいなもんで、、、こんな所で育つ子供って熱い感情とかなさそっ、、
でもって、なんでこんなとこに来てるかと言うとプライマルをZepp Tokyoに観に来たのであります。
当券が5時から発売だそうで、それに合わせて早めにやって来たらどっこい誰も並んでなくすぐ買えました。
では時間迄どっかで飲んでるか!取り敢えず一時間半位あるので~ヴィーナスなんとかに入ってみました。
ヨーロッパの街並を意識したセットに店が沢山入ってますね~飛び交う言葉の大半が中国語ッス!、、
そんでもって、アタしゃ何してるかって、飲めるとこ探してんのよ、、っが甘かった、、、
気取ったレストラン&カフェばかりで当然、赤提灯なんてもんはなく、、”日高屋とかねーのかよ!!”であります。
仕方が無いのでコンビニでハイネケンと缶チューハイ&つくね棒買って一人寂しく店の前のベンチに座って飲んでおります
只今18時、寒いッス!煙草を吸いに喫煙エリアに移動!一服してZeppへ~ホットになるぞ~
取り敢えずコートとセーターを脱ぎパンいちで失礼、、Tいちで、ドリンキン
19時、ライブが始まりました~前半シッコの我慢!~放尿!中盤からラスト迄は踊って跳ねて汗だくちゃんであります!
アタシの廻りにいた兄ちゃんネーちゃんは元気ないのであります~
まさかこんな下手くそなバンド聴きに来たわけないよね?ってーかライブは熱くなるもんッスよ!
この様な場合は自分のいる場所がだんだん広くなって来る現象有り!
でもってあっという間の二時間LEDとレーザー光線の雨霰、スカッとしました!
もっと音がデカけりゃな~、、っま
ボビーちゃんは始終ジャケットも脱がずに、たいした汗もかいてる様子もなくやる気無さげの気だるさ感が格好良いのでありました
それにしてもここはライブに行くには遠過ぎだ

さてアタシも一寸先も見えない世の中にバカバカしいの一発御見舞いしてやろ!

最新の画像もっと見る

post a comment