エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『夏のおわり』

2011年08月31日 | へその中
暑かった夏もあっというまに秋の気配~

原発推進派の脅しで揺れた夏

蓋をあけりゃやはり余ってるじゃん!当然節電の努力もあるけど~

今迄必要以上に無駄な電力消費させられてたんだろっ!

オラとしちゃ何の不自由も感じない夏だったし~

空調ガンガンの例年より体調も良かったさ!!

限りある資源を利用して作るエレキなら

エレキ自体の供給は日々限りあるものって発想でいればエーじゃんよ

でもって話しはかわるけど~ん!

先週ゴムの木を挿し木しようと思ってたら

セシウム汚染で腐葉土販売自粛、、、とほっ

だいぶ流通しちゃてるみたいだけど?

そしてそして『Who is Noda?』でとりあえずOK

スピーチはななかGoodだ!

駒形どぜうにもいるらしい??

っま期待しよう!

デカイバカが選ばれなくて良かったぜ。

最新の画像もっと見る

post a comment