エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『スピーディー』

2011年04月11日 | へその中
震災から今日で1ヶ月

昔、そば屋に出前を頼むと必ずと言って良いほど催促の電話を2、3回かけては、そば屋Say”今、作ってるとこです””今から出るとこです””もう出ました”なんてバレバレの嘘をつかれていたが暗黙の了解だったりもした。っがファストフード全盛の昨今、スピーディーな対応が出来ない店は生き残れない&我々もいつの間にか待つ事が出来ない身体になってしまったのだ!ところがどっこい政治家や役人たちはどうだ?スピーディーな対応時代に何をしても対応の遅ればかりではないか!一生懸命やっているのだろうけど残念ながら我々には伝わって来ないのよ自分達の事ばかり考えているように見えちゃうね~この戦後最大の国難、ヤバい状況下!次から次へとアクションを起こしてやっていく場面だろ!政治家は会社の経営者でも従業員でもない我々に選ばれた人だよ!頼むよホント、、、もたもたしてると、東京にデカイの来たらどうすんの?おじいちゃん都知事の株がどんどん上がるぞ~!!
でもって思っていた人は多いだろうけど、どうなる自販機?無くちゃ困るとこにだけあれば良い!
我々も便利になりすぎた生活習慣を少し慎むべきだ!

最新の画像もっと見る

post a comment