エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『40歳のサンプラー童貞男』

2007年05月02日 | 音の話
昨夜はDVDで40歳の童貞男を見た。I'M DT T-シャツを持ってるくせに~今頃かい、、

来年、40のオラも童貞スピリットは大切に生きて参ります(笑)

でもって昨日、前から気になっていたコンパクトサンプラーを恥ずかしながらも楽器屋のにーちゃんに色々聴いてみた。どうも固定観念でDJの使うものってーのがありやして(オヤジ)取り敢えず(サンプルサンプラー?)安い中古品は無いかとネットで検索!有りました有りました~取置きしてもらい~いざ楽器屋へ~購入!and帰りがけにBaBaZulaのCDも買い(このバンドを知って頭にあったイメージが偶然にも広がった感じだ!)帰宅後サンプラーを試しにいじくってみるものの??(祝!筆下ろし~メカ弱)気長に色々ネタをサンプリングしてみよう&バッキー先生のエルモナイモではまだ御目見えしていない色んな楽器をサンプリングさせてもらいつつ遊んでみるか!効果的に使えると良いな~ってな感じで&新曲も作らんと、、、

エルモナイモweb site


最新の画像もっと見る

post a comment