エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『のろのろ歩行でILRZ!』

2009年01月18日 | おバカ日記
本日久々お休み!

でもって普段は平日にしか買いもんに行かないけど、今日はどうしても欲しくなったバーゲン中のダウン(今日を逃したらなくなっちゃうぞ~)を買いに日曜の街へ行った訳ですが、やはり歩行速度の遅さに苛つくのであります!車の休日渋滞然り!ゆっくり歩いて流れに合わせてるのに急に止まる奴はいるは、フラフラ割り込んで来る奴も入ればで、ノロノロ歩行で疲れるのじゃーっ!土日の通勤でも電車は混じゃないけどターミナル駅の乗り換えなんかじゃイライラレベルレッドゾーン(ILRZ)なのだ!わざわざ改札の前で立ち止まってるグループとか”何考えてんじゃーっ!どけコラッ!”小心者のオラは当然、心の中で叫んでいるだけですが、、、やはり土日祝日は仕事or家でのんびりしてんのがGoodッスねぇ~疲れた、、、

エルモナイモWEB SITE

最新の画像もっと見る

post a comment