エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『こんな店あったんだ!』

2007年06月19日 | へその中
ひとつ仕事が終了して~昨日から6連休中なのだ(これと言ってやる事無しな感じ)!

今週の天気はどうなんだろか?雨マークから晴れマークそして曇りか(水不足ですな)?

でもって昨日は一日、身体は疲れ&二日酔いでずっと寝てましたん、、、今日はやる事もないからチャリで近所探索!O街道を走っていたらBOOK OFF?いやいやHARD OFF!外から中を覗くと楽器やらスピーカーやら陳列してあるじゃん!(涎)なんだここは?中へ入ってみると楽器に、オーディオ、カメラにPC、レコードやCDなんかも広いフロアーに沢山!こんな店あったんだ~見てるだけでワクワクするな~っでやはりBOOK OFFの系列の店だった!今後、暇な時は覗いてみることにしよう何か掘り出しもんに出会うかも、、要らない物を買い取りしてもらうのも良いかもね!さて明日は何するか?久々にカメラを持って散歩しに行こうかな!

エルモナイモweb site

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (こあら)
2007-06-19 19:43:11
内の近くには無いから行ってみたいです
返信する
うふっ (エルモナイモ)
2007-06-20 10:00:05
楽器関係はデジタル物が結構あり~オーディオは詳しくないけど相当ありました、調子の悪い物はジャンク物で格安で沢山売っていた!
返信する

post a comment