エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『Some Girls Live in Texas '78』

2011年11月11日 | 視覚と言葉
またしてもクスグって来たぜぇ~オヤジ?ジーちゃん達、っが中年、老年ファン達に!

『Ladies & Gentleman』『Exile On Main Street』に引き続き!

こんなに後だし出来るネタを持っているバンドはストーンズくらいか?

高い金払って買って観た海賊盤~今やYouTubeで何でも観れるけど!

オフィシャルで出るとやはり良い映像と良い音で観たくなる~映画館で観たッス!

イケイケモードのストーンズ最高!

'78『サタデーナイトライヴ』好きなんだよねミックの声が嗄れてて(14日に発売のDVDに収録されている)

初回盤は音源CDがついてるのか!って事は買わざる得ない、、、

チョー名盤Love You Liveよりも内容は荒々しいがオラ的に好みだ!

Love in Vainがどの時代のものよりカッコいい!

っでそれだけで済む訳もなく『Some Girls』アルバム本編+アウトテイク2枚組もSHM-CDも買わざる得ないな、、、この金のない時に、、、とほっ

良いものはいつの時代も新鮮に感じるね!!

http://www.youtube.com/watch?v=76WNCc3nhlY&feature=related


最新の画像もっと見る

post a comment