エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『2/24沖縄料理若夏~の巻き』

2007年02月25日 | らいぶ日記
昨日は北松戸の沖縄料理の店、若夏でライブだったのだ~

本日は当然、飲み過ぎボロボロで仕事だったのだ。。

でもって若夏に行くのは二回目、この日のエルモナイモは三線の玲歌ちゃんが歌う沖縄民謡×2と新曲×2披露!オラとバッキーの練習不足ってーのもありましたが気持ちよく歌えたな~不思議と若夏のステージに上がるとワクワクしちゃうのだ!本当にホットな場所なのだ。。マスターに女将さんお店の人に集う人みんな気さくで最高にホットだ!出演者の人達も場所のせいか気軽に話ができていいのだ~!そしてなんと言ってもこのライブを企画しているイージャンの活動素晴らしいのです~音楽を本当に愛している人達なのです。さこんじゅさんお世話になりました。そして代表のはぁとさん有り難う御座います。ってゆー訳で次回はなんとか良い形にもっていきたいぞっ!そして今年こそ憧れの地、沖縄へ行こう(一緒に飲んでたおっちゃんが”行く日決めないと行けないさー”)その通りなのだ!最後に遠くまで見に来てくれた方々に感謝感謝!

『SETLIST』
1.ナークニー(沖縄民謡)
2.ゆるゆるナークニー
3.青い魚
4.Happy Man
5.サーサー節(沖縄民謡)
6.ずるむけ

エルモナイモのホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment