エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『エルモナイモサウンドにて、、』

2007年08月26日 | 音の話
昨日は久々に3人でリハ。

イコールおやじ度300%猛暑であります。

でもって9月のライブ2連発は三線のReikaちゃんが参加出来ないのでおやじ×3でリハをした訳でありましたが~なかなか良いじゃん!4人になって(上物しかいないバンド)から沢山リハもやった成果か?秘伝のタレが絞り出てきた感じか?それとも米産牛肉じゃないと牛丼は作れんってとこか?!っましかしバンドに女性が加わるってーのは雰囲気が変わって?おやじ度が下がってGOO~!!って事も気づいたり、(いやいやReikaちゃんは大変なのでしょう)とにかく音は良い感じに馴染んでいると”皆で納得”(偶然は必然か)シフトアップして来たぞ~っがしかしこれで終わると思ったら大間違えのニュービジョン!イメージ画像は見えて来てるぞ~ネクスト進化に心も踊る!という訳で全然サウンドの話じゃありませんでしたが9月のライブも見せます&聴かせます!お時間が有る方は遊びに来て下さいね~詳細はエルモナイモWEB SITEへジャンプ!


エルモナイモWEB SITE


最新の画像もっと見る

post a comment