エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『I'M DNの巻き』

2006年09月01日 | 中耳炎記
ちょっと良くなったと思いきや

昨晩は熱に魘されるは頭は痛いは、、、

朝一、耳鼻科へ~状況報告~聴力検査(ヘッドフォンタイプ&骨伝導タイプ)~圧力かける検査~共に値が低下=内耳炎らしい、、急性中耳炎に1万人に一人くらいなっちゃうらしい。取り敢えず今日一日、内耳炎に効く薬を飲んで(これが高い!)明日、効果がなければ大きい病院へ転院、、Dr.say”あなたの耳は此処では難しい”オラsay(もちろん心の中だ)”ってもっと痛い事すんの~”ガックリ。っま仕方ないオラの耳は今、AMラジオの受信状態が悪いのに似てるのだ~安っぽいノイズと遠くで聴こえる人の声って状態だ!なんだか長引きそうな予感だな~禁酒生活10日目~こうなったら煙草もやめるかな?今夜はぐっすり眠らせて~もう一度使用

最新の画像もっと見る

post a comment