エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

『それでどうなのよっ!?』

2009年06月08日 | 謎や疑問に
本日はお休みッス!
録音しながら音作ってみたり、、
さてもうルービータイムではないか!
久々に緑色の憎いやつ買って来た
BGMはラフィータフィーの夏の十字架~♪

でもって羊のオファーが来ませんな~トホホ
やはり嘗めていたかっ?てーか嘗めてるんですが、、、
っま固い事言わずにやらしてくれよ~!ライブハウスベイベー~♫

ほんで、午前中は職場の後輩似のディーアールの所へ採血の結果を聞きに行った訳だが
"とりあえずは悪い数値は出ていないですね~"
オラSAY"それでどうなのよっ?”又様子を見てれば良いのですかね??”
ディーアールSAY"Ummmそうですね~”
っと抜かしあがる!
一時間半もまって答えはこれかい!
なんか症状に対しての原因、要因とか予想される事一つもねぇのかよ
ホント半分以上の町医者を疑っちまうぜ
これでまた暫くスーパーギターリストのオラ(失礼、)の右手薬指関節の痛みはどうにもならんのね、
最初からデッカいところへ行ってれば良かった!
オラの休みの午前中返してくれない

エルモナイモWEB SITE

最新の画像もっと見る

post a comment