へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

駒ヶ根市シルクミュージアム(2)

2010年05月24日 18時46分10秒 | 変わった写真・物撮り・室内撮影など

長野県駒ヶ根市東伊那にある

シルクミュージアムの中の様子です(先日のつづき)

撮影可 との事でちょい撮ってみました

全部 蚕の繭(シルク製品)で出来ています

見応えありました

ごく一部の紹介でありんす

 

入ってすぐ 反物のトンネルがお出迎え

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージアムの展示品もさることながら

ここのナチュラルバイキングレストラン

「菜々ちゃん」 が最高にいい

地元の食材を使った手作りランチバイキング

安くて 美味しくて 色々あって

 

 ヘタッピな説明するより

↓ この方のサイトを見るとよくわかります

近くの方はもちろん

北は北海道 南は沖縄からでも食べに来る価値あり

また行きたいな

 信州の口コミ 美味しいお店「菜々ちゃん」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹 あれこれ | トップ | 安曇野 朝の田園風景 »
最新の画像もっと見る

変わった写真・物撮り・室内撮影など」カテゴリの最新記事