へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★ピラカンサの赤い実・ナナカマドの赤い実

2016年10月13日 06時16分54秒 | 花・植物の写真・キノコなど

撮るものねぇときゃ実でも撮れ

季節の記録


街路樹

最近剪定したらしく、木は丸裸に近い


ちょい、、、剪定し過ぎじゃないっ!?

自分でやるでもないのに文句をこくなっ!

・・・へい 失礼こきやした


お次、ピラカンサの実

生り過ぎ ごってごて状態


↓ 老いも若きも仲良く一緒に状態

young and old


グラデーション


ピラカンサ 平べったい実


真っ赤だな~ 真っ赤だな~


どれにピントを合わせようか?

この子に決め~~~た!


撮って撮ってとせがまれて。。。


赤い家族 顔寄せ合って。。。


再びナナカマドの実

重くて枝がしなう状態


ミカン色のナナカマド


光沢ナシのお疲れ肌


どっさり


まるぼて 乾燥肌


光沢あり ぴかぴか テカテカ つやつや


成り過ぎじゃね?


重てぇぞ~~~


 風が強かった割には何とか撮れた

(撮影:松本市)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★近場で秋探しあれやこれや | トップ | ★曙の頃の風景 »
最新の画像もっと見る

花・植物の写真・キノコなど」カテゴリの最新記事