へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

雨の行楽

2007年10月28日 09時33分21秒 | 風景写真 

10月27日 台風20号 関東へ接近。

そんな訳で・・・金・土は 各地大雨ざます。

そんなのかまへん かまへ~ん かまっておれまへんがな~~~

いざ 日光へ向かって 紅葉狩りに GO!GO!

☆ 日光華厳の滝・・・怪しい物は写り込んでいまへんか~?


☆ カメラを縦にしても 全景が写りまへんがな~

傘を差して カメラ構えるのは 難儀やで~

日光東照宮も 傘のオンパレード。。。

傘ばっかりで 写真が撮れんよ。


☆ 見ザル 聞かザル 言わザル。。。

  人間 良く見 良く聞き 余分な事は言うなかれ。

  口は災いの元 なんて イヤだよ~ん。


ねむり猫は 写真撮れずじゃ~

雨の中 没頭して 写真撮っていたら 写真の右下にモヤ~ンと

怪しい影が 写り込むようになって来よった。

なんじゃ なんじゃ・・・ これはヤベ~ぞ!


ついに・・・カメラは霊にでも 取り付かれたのかい?

☆ 写真右下に マンボー 出現!

雨降りは 人出が少ないかと思いきや 何の何の 観光地は

どこへ行っても 人だらけ~

中禅寺湖 いろは坂 辺りの紅葉も 素晴らしかった。

戦場ヶ原も 天気の良い日に ゆっくり散策したいよぉ~

それにしても 日帰りで日光まで行って来るには かなり強行軍なり。

人は神の前では 無力なり・・・あれよあれよと言う間に 東照宮で

3000円もする お札(鬼門除札)を買って(買う羽目に)しもた。

 

御利益あるよう 頼んまっせ~~~!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦の館 | トップ | また紅葉の写真じゃよ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真 」カテゴリの最新記事