へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

また紅葉の写真じゃよ~ん

2007年10月29日 20時20分57秒 | 風景写真 

ブログっちゅうのも 続けて行くのは 容易な事じゃないね~

一時の興味で始めてみたが “自分で自分の首を絞める” って

感じで 何かとシンドイのぉ。

・・・と言いつつ・・・また紅葉の写真じゃい。

見てみ! 綺麗だ事を~

ああ~♪ ♪ 真っ赤だな~ 真っ赤だな~

これ程までに 真っ赤になる紅葉に 敬意を表しまするヨ。

ちょっと ボ~っとしている間に 市街地にも紅葉が 押し寄せて来た。

1・2枚目は神社のモミジ。

3枚目は松本城北の桜とカツラの木の歩道。



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の行楽 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真 」カテゴリの最新記事