へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★小川村から北アルプスを眺めながら長野市中条へ下る🌤 2023

2023年05月06日 05時37分31秒 | 風景写真 

新緑の季節のドライブ

 

鬼無里から小川村まで戻り途中から長野市中条へ下る

初めての道で不安

いったいどこへ出るんだろう。。。

 

小川村とは、このあたりでオサラバ

 

陽が差し込み ちょっといい感じの林道

道のど真ん中に車を止めて

 

類似画 2枚目

 

静かな山村

 

この辺からも北アルプスが見れる

 

白馬三山周辺

 

山村を見下ろす

多分、、、長野市中条

(平成の大合併前は中条村)

 

癒やし風景

 

写真左に赤い屋根の絵になる家屋ありなん

 

同上

 

なんか、、、見覚えのある場所に着いた

ここ 以前、来たことがあるじ

 

栃倉の棚田のところだ

写真の赤い屋根のお宅が印象的

 

同上

 

そう遠くない場所に不動滝ってのがあって

以前見に行った

(山の中で道狭かった)

 

むしくらの里

 

つづく

 

5/6(土)

今朝は風強し

夜辺りから雨

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新緑の里山 春の花・虫こぶ... | トップ | ★長野市中条 新緑の山村風景... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事