へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★阿寺渓谷キャンプ場より上流へ初めて行ってみた(その2)2020

2020年07月15日 05時20分53秒 | 風景写真 

梅雨明けの見通しが立たない2020年

 

長雨がつづき

九州地方では甚大な災害が発生し、犠牲者の方も大勢

やりきれない思いである

 

新型コロナも

終息するどころか再び感染者が増えつつある

 

今後も希望の無い先々を

悶々とした気持ちで迎えるしかないのか。。。な

 

 

阿寺渓谷の上流

 

ひたすら林道を歩く

 

この辺りは林道から阿寺川が見える場所

 

 

同上

 

ここはたぶん、右の山が崩れ土砂が流出して

復旧工事が終わった場所のようにも見える

 

 

もう少しだけ行ってみようと奥へと入って行く

そして、何とか川原に降りる事ができた場所で📷

 

 

前方に淵らしきが見えるがとてもそこまでは行けない

 

流木

 

同上

 

再び林道へ戻り先へ進んだが、、、雲行きも怪しく

薄暗く

熊も出そうだし

気持ち悪い鳥の鳴き声はするし

不気味な風音はするし

撮る景色もなく

この先数百メートル進んだ辺りで引き返して来た

(木曽郡大桑村)

 

もうちょいつづく

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★落とし物 2020 | トップ | ★すいとんの粉で作るチヂミが... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事