へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★松本市新村のひまわり🌻① 2021

2021年08月13日 05時37分10秒 | 風景写真 

夏の花 ひまわり🌻

今年は早くからひまわりをあちこちで撮った

 

ここでも撮った

盛りは過ぎっぽかったけど。。。

 

松本市新村

松本大学の横

ひまわり咲かせてくれてありがとう

写真好きには感謝しかない

 

雲、オオスギ

 

 

 

 

首っ玉

 

 

 

 

 

上に乗るなよっ!

最前列のひまわりがそう申している(代弁)

 

 

上に乗るなっ!・・・って言ってんだろっ!

将棋倒しになりかねない。。。危険

 

 

8を撮った図

 

この辺は青春真っ只中 ピチピチ

 

ひまわりの記念撮影(集合写真)

後ろの方も背伸びしてます

 

目立ちたがり屋はどこにもいるわい

 

花粉蔓延

もう一回つづく

 

ブログ訪問ありがとうございます

お盆の期間はブログ更新・訪問共にお休みする予定です

(16日まで)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★色褪せても美しい真夏の紫陽... | トップ | ★夏の谷川 2021 »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事