へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

実は・・・

2007年11月19日 22時51分42秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

先日のネコちゃんは どうも母さんネコだった。

(しっぽの短いところは親ゆずり)

「お家へ帰るよん。 早く着いておいで~」

「早く 早く こっちだよん」

「まっちくり~」

「母さんどうちたのぉ?」

「痒いのぉ~」

「待ってってば~」

 帰りた~い 帰りた~い 暖かい我が家が待っている~ 

「うちは セキ○イハイムじゃないよん」

貧しいながらも楽しい我が家~

「何だかお腹すいたなぁ~」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘態勢 | トップ | 重要文化財と紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事