へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

戦闘態勢

2007年11月18日 16時27分52秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

某所で 本能むき出しの ニャンコに出会った~(ウルルン風)

今時 勇ましいぞ~  しっぽに注目

そろり そろり・・・ 息を呑む。

抜き足 差し足 忍足。

それっ! 今だ~~~!!! 行け~~~っ!!!

あぁあ! あえなく 失敗なりよ~

とろいぞ。

すかさず 次に狙いを定めるなり~

あぁあ! 今日も また失敗だ~~~

(諦めが肝心なりよ

今日は 別にする事ないし~~~と 身づくろい。

 なめたらアカン~ なめたらアカン~

  人生舐めずに これ舐めよ~~~

鳩の方が 一枚上手でしたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は霧に覆われて | トップ | 実は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事