へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★ひらひら舞う【ウスバシロチョウ】と【オオスズメバチ】 2017

2017年05月24日 18時33分17秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

里山にウスバシロチョウが舞う

ひらひら ひらひら

あっちにもこっちにもいっぱい舞っているのに

どいつもこいつも舞っているだけ

止まれ~~~~~い


いたぞ。。。葉っぱにしがみ付いているやつ


動くなよん


よし


最後ボケ過ぎ


アキグミの花が咲いていた

昆虫は花の蜜に集まる


花から花へ


じっとしていないウスバシロチョウ


どでかいもいた

cmはある怪物級

こんなでかい初めて見た


写真じゃ大きさ分からないけど、デカ過ぎ


オオスズメバチの女王蜂かっ❓

でも、女王様がこんなして出歩くかっ❓


おお!あぶね あぶね 刺されりゃイチコロ



ウスバシロチョウ2匹


ひとつ逃げた



蝶撮りは難儀じゃ


レンゲツツジも咲いていた


(撮影:松本市)




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新緑の烏川渓谷 須砂渡(3... | トップ | ★ 玄向寺の芍薬と遅咲きの黄... »
最新の画像もっと見る

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事