へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★中央アルプス駒ケ岳ロープウェイ(下りのロープウェイの中から)2020

2020年10月16日 05時43分30秒 | 風景写真 

中央アルプス千畳敷カールを散策して来た

天気も良く、暖かだったし景色を充分堪能したわ

乗り物が混まないうちにと

正午(12時とも言う)前に

下りのロープウェイに乗った

早っ!

滞在時間3時間弱

 

紅葉は標高の高い所から低い所へ降りて来る

あたりきしゃりき

 

駒ケ岳ロープウェイ

 

下りのロープウェイの中から撮った紅葉が降りて行く様子

上の方はダケカンバはすでに落葉

 

ただひたすらバチバチ撮ったモノ

わっ! わっ! わっ!と言っている内に

しらび平駅に着いちゃったぜぃ

 

 

 

 

 

 

 

類似写真ばっかし

 

 

 

 

 

 

 

↓ この一枚はiPhone写真

デジカメとはちょい色味が違う

 

次回、日暮れの滝へとつづく

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★中央アルプス千畳敷カールの... | トップ | ★中央アルプス駒ケ岳ロープウ... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事