ハーバルホームの映画三行コメント

不動産やさん店長の映画ブログ。引越ました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=17

つぐない

2014-08-17 12:04:52 | 映画

 

いい映画に出会えました。

私の歴代ベスト3はいずれも10代~20代前半に観た映画なのですが、この映画がそこに食い込まないのは自身の感受性が鈍くなったせいなのかと不安になった程です。

ラブストーリーと呼ぶべきか、それとも戦争物と言うべきか、深く刺さる映画でした。

9.8点

 

美しいキーラ・ナイトレイ。

人物設定もなかなかしっかりしています。

 

 

ジェームズ・マカヴォイ 良いです!最近はXメンにでています。

 

運命を狂わす妹役 シアーシャ・ローナン。大人の女性になるとロモーラ・ガライへと雰囲気が変わりまくりでびっくり。

 

 

映画三行コメント(goo)

音楽図鑑(hatena)

上尾情報(ameba)

今日はこの街で(Excite)

物件紹介(seesaa)

物件紹介(cocolog)

物件紹介(fc2)

物件紹介(JUGEM)

Twilog

FBログ(facebookブログ)







ブログ一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。