ハーバルホームの映画三行コメント

不動産やさん店長の映画ブログ。引越ました http://www.herbal-home.net/wp/?cat=17

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マッドマックス 怒りのデス・ロード

2016-04-05 21:33:34 | 映画

昔のシリーズと基本的には同じで、楽しめれば良いじゃ無いといった感じで作られている様に思いました。

3D版で見ましたがなかなかのものです。特に砂嵐のシーンは格別です。

さりげなく核戦争後はなんで砂に埋もれた世界になるのか説明していたのかもしれません。

9点

予告編

主人公、最初はとらわれの身。

 

格好良いです。

 

悪役も昔のシリーズそのままも雰囲気。マスクを付けなくてはならない理由も映像で説明されていました。

 

このマシーン。すごい。攻撃の仕方やされ方も楽しめました。

 

こんなキャラクターも。

 

戦を鼓舞する音楽車。盛り上げてくれていました。

 

ハーバルホーム株式会社

http://www.herbal-home.net/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

孤独な天使たち 

2016-03-11 12:27:14 | 映画

仕事が忙しくてしばらく更新できない間にうろ覚えに

ベルトリッチ凄いなぁ。

久しぶりに好みのど真ん中に入ってきた映画でした。キュアやボウイもかかります。

予告編

9.5点

異母姉弟

 

何とも言えない雰囲気。ぞくぞくします。

 

テア・ファルコ


悩みを抱えています。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

2016-01-15 18:26:25 | 映画

期待していたシーンがきちんと盛り込まれていて満足できました。

新章の始まりとしてきちんとしている感じです。

あの人があーなった所だけ予想外でした。

9点

予告編

 

こういうシーンまた見たかった

 

お帰り!ミレニアムファルコンに乗るくだりも配慮あり

ちょっと退化している様な気もしますが、愛されそうなキャラクターですね

 

あー、こんなかぁ。。。

 

こんなシーンも嬉しいです。

 

4DX、もう見ないかもしれません。ミッション・インポッシブルは良かったのになぁ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション

2016-01-10 18:34:51 | 映画

お正月休みかなりの数の映画を見ましたが、なんで新年最初にこの映画について投稿してしまうのだろう。

それは紛れもなく描きやすいから...特に心に残るところの無いお子様向け映画。

4Dとは3D+臭い=大失敗。だってそもそも3D処理がひどいから。画面から浮き上がるのは字幕くらい。

4点

ジェシカ・アルバを見るだけか。

 

子ども達の演技がどうという前に...

 

番号が出たら

 

シートをこする。しかし全部甘いお菓子系の臭いがする。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクトレス ~女たちの舞台~

2015-12-01 13:49:08 | 映画

レオス・カラックス時代に見まくったジュリエット・ビノシュ。久しぶりに素敵な彼女に出会った。

年を取るということをうまく受け入れられる様になるまでの物語。

クリステン・スチュワート、クロエ・グレース・モレッツいずれも良い演技でした。

9点

予告編

見た目で言うと髪を切る前が良いですね。

 

髪を切るとこんな感じに。

良い対比になっています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加