へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

(^^)菓子新作(^^)

2007年11月24日 11時10分19秒 | Weblog
久々にコンビニ行ったら、なんと新商品がラッシュな感じw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

パンもサラダもヨーグルトも、プリンもチョコもスナックも(>∇<)(>∇<)(>∇<)
おお!!!!!
ってさー、すんげ喰いついとったらな。。。

なんと!!!!
マッサージ受けた時に、
「甘いものを摂取しすぎて、皮膚が弛んで来てる」
とー!!!!!!

非常に!!!
おッそろしぃ指摘を受けました……(-.-;)

ヒィ!!!!!
(>_<)(>_<)(>_<)

……いや、チョコ好きなんですよー……;

「それにしても食べ過ぎです。しかも他の栄養が足りていません。……外食が多いんですか??」

……多いです…(T_T)

「お肉になりにくい体質に甘えて、無駄なものを食べ過ぎてますね。老廃物として溜まって、老化しますよ」

……ギャーーーーーー!!!!!!!!

なんつー怖いことをー!!!!

「今からじゃ遅い位です!すぐにでも対策しないと」

…ヒェェェェ……(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

指摘されるまでもなく、自覚があってんなー……実は。。。

けど、食欲が満たされるまでしか食事しぃひんかったら、ケーキとかチョコとか、全く入る余地ないし(>_<)

……ばかりか!
一回の御飯につき、並の女性の半分位しか入らへんから、外食なんかおかず食べたら主食は無理~(*_*)

そないな食欲のへにゅやから、食べることを楽しむ為に、あえて常に食べ過ぎる習慣に……w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

……だってさして太らへんし……(-.-;)

けど老化とか言われっとー!!!!!

いーやもう、食べる以外の楽しみを探すよ!!!!

ローソンで見た、菓子職人とコラボしたプリンとか、めっちゃ気になっとってんけど。。。

山崎パンさんの豆パンマーガリンサンドも、今シーズンの一押しラブ~(>∇<)
とか思っとったけど。。。

……いいです…へにゅはデュエルに生きるから!!


最新の画像もっと見る