へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

おでん会(>∇<)

2007年11月26日 14時21分12秒 | Weblog
ぼぬさんの友達(声優学校仲間)がやって来て、みんなで鍋会(^0^)/

第一弾、ちゅうことで。
今回はおでんやねん(^^)

こういうやつは、皆で囲む方が断然楽しいやんなー(>∇<)
……って。

生活サイクルの違いから、ほぼ毎食、孤食状態の我々(-.-;)

たまぁ~に、ひとが来ると喜ぶ喜ぶ(^0^)/

しかし!!
へにゅには大誤算w(゜o゜)w

なんと!!!
お一人様、お泊りで~~~(^_^;)

寝て貰う部屋な……一個しかあらへん;
↓↓↓
へにゅの腐女子部屋!!!!!

普段の生活は、リビングを使い。
寝室にはベッドしか置かず。
趣味は趣味の部屋で!!


そういう住み分けをしとる、へにゅなのやけども。

当然。。。
趣味部屋に、ひとを通す前提はありもはん(>_<)

使い終わった販促POP(ワンピとジャンヌ)、コミックスの付録ポストカード(ラブレスとしゅごキャラ)、雑誌付録ポスター(DM)……まーそないな代物に取り囲まれた、ヤバ空間なわけです!!!

本棚からはみ出した歴史書は、山積しとりますが。
買うたはええけど読んでへんBL小説も、同程度に山積(-.-;)

何より!!
パソコンデスクの傍らで、輝く円盤が四つ並んできらんきらんしとる異様さよ……f^_^;f^_^;f^_^;

ここにひとを入れんかーーーーー(*皿*)(*皿*)(*皿*)
片付け??
いや、……そんな一朝一夕で撤廃出来る程、底の浅い腐り度ではないてッッ!!

……しゃあないしーf^_^;

もーこうなったら、全ての努力は無駄な努力と割り切って、そのまま宿泊していただくしか……!!

……宿泊して貰いました……(-.-;)

おでん会は好評で、次はキムチ鍋らしい(^0^)/

このひと達を染めれば、ちみっとデュエル会とか開けるなぁ、などと思いつつ。。。

へにゅは卵→大根→こんにゃく→牛すじ、の順ですきですョo(^-^)o

別格で人参。

おでんに入れると美味しいて、知ってる??



最新の画像もっと見る