へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

今日の本屋さん11/22

2007年11月22日 11時15分36秒 | Weblog
うちとこの店で、今朝コロコロコミック買ってった子!!!
別冊付録落としとるで~!
今月号、あれを読まずして何を読むのッッ(>皿<)(>皿<)(>皿<)

つうか!
へにゅ、ソイツ貰って帰ってええっスかーーー?!

いや持ってるけど、、、捨てる位(本屋さんは、残された付録に結構冷淡;)やったら貰うよ!
読む用と保存用に!!

とりあえず、レジに置いとくんで……取りに来て貰えたらええなぁ(^^)

さてさて。
馬鹿みたいに忙しい本日のへにゅとこ。

同僚が、今日発売のオリコン誌つきつけて来ます。
……や、歌の人には、今あまり関心が(漫画の男に夢中の為←イタタタ…)。

あー水樹ちゃん二位なんやー、、、頑張ってんなぁ。けどま、今更驚かへんでf^_^;

……何、そこちゃう?

14位?

……じゅうよんいぃィィィィ?!

しかも、先週順位7位てー!!!!!
w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
ひと桁ァァァァァァァァ???!!!!

あいつら、そないに歌売れん(?_?)(?_?)(?_?)
まじでッッ?!

……や。。。
復活エンディング……ムクヒバデュエットのアレ……(-.-;)

いい曲(言い切った!)やけど、、、しかしそこまで売れんか……??
だってあのアニメ、正直出来が、……ゲフゲフン。。。

さて仕事戻んないと!
なんか、……帰れますか……??
って位、忙しいねんけど(-.-;)

本好きの本屋さんは、デュエル好きのデュエリストみたいなもんやから~(^0^)/
そう思うと、楽しそやろ??

昨日サイトで見かけた「うにっき」の新しいのが、入荷して来たんで。
取り置き取り置き(>∇<)

朱色の半透明カバーが、めっちゃ可愛いねん(^^)

東京ミシュランは、入荷即馬鹿売れで。
もうないかもw(゜o゜)w

コロコロイチバン!は。
入って来た時、目を皿のようにしてDMを探してんけど(^_^;)
↑↑↑クソ忙しいさなか;

漫画はおろか、ホビー情報すら、かけらもなかったです……(-.-;)
そういうもんか!

最新の画像もっと見る