The Dawn Sky (東雲の空)

19日昼間の韓国岳

忘年会シーズンで夜が遅くなり、またまた早朝起床に失敗...起きられない,,,,
とっくに夜が明けた頃から登山開始
霧島連山は穏やかないつもの風景でした。
新燃岳の噴気の位置が変わった!?!?

 

山頂付近には日陰に雪が残っていましたが、風の当たらない場所で遅い朝ご飯を~~~
コンビニの贅沢おにぎりとカップスープでゆっくりと

 

その後、縦走もできないし....、大浪池に下りてもバスの時間に間に合わないし...、
素直に下山しました。

昼間ゆっくり韓国岳に登ることは少ないので
久しぶり穏やかな風景を感じることができました。

しかし最近歩く時間が短いのと夜明けに間に合わないので欲求不満です!
原因は寝坊と気合い不足だとわかってはいるのですが・・・・ね
せめて1泊+早朝の山歩きがしたいです。
そのためにせっせと階段歩きをして体力が落ちないようにしなくては!

来週は、よっしゃ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お山歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事