妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

そろそろ決めなきゃね!

2020-03-22 | Weblog
今日は初夏の気温!23℃まで上がったもんな。風があったからまだ良かったけど。
さて、東京五輪。世界各国から止めようよ〜と言われ始めました。
だよねぇ。選手も嫌がってるし、派遣する方も命がけじゃあね。
あと気になるのはパラリンピックの方。
ウィルスへの抵抗力が弱かったり、気にしたりする場面は健常者と比べてどうなの?
両方の大会がしっかり開催出来るのかな?
今年は五輪に合わせて、夏の祭りや花火大会や色々なイベントを前倒しや後倒しにして、調整していたから、そちらへの影響もあるし。
とにかく早めに決めることです!
選手第一で考えよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援だ! | トップ | K-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事