妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

マジックアワー

2022-02-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフ勝った〜!
FC琉球とのアウェー戦は2−1で勝利!
新井一耀がCKをうまく当てて先制!
今日は中盤の守備がハマった感じ。
風が強かったみたいだけど、あまり影響は無かったようにみえました。
後半はサウダーニャが大輔からのパス一本で抜け出してドリブルゴリゴリ!4人をかわしてのゴールでした!
これでいいのよサウダーニャはね。得意なプレーをやりましょう。
本人曰く、魔法のかかった時間だって。楽しかったんだね~!よく決めた!
その後相手のCKからこぼれを決められました。逆にこういう所を無くしていかないと、まだまだ厳しいですね。
最後はいっぱいいっぱいの守備だったけど、逃げ切って今季初勝利!
勝ち点3をゲットです。
しかし今日のゲームは、先発に高木、交代で西久保、篠原、佐々木と新加入の若い選手が出場。
コロナの影響もあったんだろうけど、みんなイキイキとプレーしてました。
いいのよねこういった若い選手が出てくるの。
ジェフはかなり若返った感じがするわよ。
次節のホーム山形戦もガンバレよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。