妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

バス小瀬新聞

2019-05-09 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日も一日歩いた〜!革靴のソール剥がれそ〜!
さて、この間のジェフと甲府の一戦。
甲府駅から中銀スタまでは往復バスですが、行きのバスロータリーで甲府サポの方が、バス小瀬新聞なるものを配っていたので頂きました。
ホーム、アウエーどちらのサポにも楽しめる内容になっていて、データも充実。
へ〜!そうなんだ!って記事が両面刷りでてんこ盛り。最新の話題から過去の懐かしい話まで楽しく読めます。
ジェフの次節アウエー山形戦のスタグル、電車での行き方までありがたい事。
こういう有志方が作るのって、とかくホームの情報になりがちだと思うのだけれど、全くそれが無くて、また甲府に行ったら貰おうと思いましたよ。
アウエーの印象ってこういう所でガラリと変わるものなのよね。
両チームサポの繋がりってもっとあって良いのよね。
蘇我でもマル勝でゲーム終わってから、アウエーサポの方と飲んでる光景見ますもんね。これいいっすね。
ジェフサポ有志でも新聞やってみるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。