妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

浜松名物

2015-07-20 | あちこち行ってみました


写真は中田島砂丘。 ゴンがよく走ってた って言ってたけどね。 ホントかな?
まあ広い広い砂丘でした。 なかなか無いよねこんな砂地。
よく撮影とかで 使われているみたい。



言わずと知れた、浜松餃子。 旨かったね~!
宇都宮餃子より 大振りだね。 夜に有名店の前通ったら、雨にも関わらず 行列が。 凄いわ~!

今度は 鰻でも食べるかな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。