キッチン★MOKU★

生活の中のいろんな記録。食べること、遊ぶこと、学ぶこと、生きること。

マックのシナモンなんとか~♪

2008-10-16 | 外ご飯でパクッ!

今夜は「サンマの塩焼き」と「けんちん風汁物」だったのに
うっかり写メするの忘れて食べちゃいました。
サンマは脂がのってて美味しいですね。
大根おろしたっぷりでいただきました。
5尾買って3尾を塩焼き、
2尾は3枚にして冷蔵庫で出番を待ってます。
(かば焼きかな?天ぷらかな?)

ってことで「マックのシナモンメルツ」です。
夕食の支度を終えて時間を見計らって駅まで散歩します。
ちょうど真ん中娘から(今、帰ってるよメール)がきたので
駅前マックで待ち合わせしました。
コーヒーで本(容疑者Xの献身)でも読んで待とうと
思ったのですがこのシナモンメルツ君が‥‥離れない。

言い訳をつらつらと書きましたが
とにかく甘甘甘で美味しかったです。


にほんブログ村 料理ブログへよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、そうなのよ! (いもうと(*^_^*))
2008-10-18 19:56:19
これが またまたおいし~の。
あま~~~~~~~いいの。
100円シリ-ズの販売を期待していたのに・・・290
円!!!
駅までのお散歩は チトまず~いんでないかい誘惑にまける~
返信する
いもうとさんへ (MOKU)
2008-10-18 23:42:36
あたしの周囲は誘惑がいっぱいなのよん。
困っちゃうねぇぇぇ。
 
半分でよいから100円にしてほしいな。ね。
返信する

コメントを投稿