ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

お礼

2011年11月10日 | 仕事

昨日、今日の2日間、産業デザイン賞展示会においでいただいた皆様
本当に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

残念ながら受賞ならず(笑)せっかく来ていただいたのに
私の力不足で申し訳ないです。

しかしながら、今回出展し、
いろいろな方との出会いや
偶然に久しぶりの友人との再会
そして、わざわざ来ていただいた方々とお話でき
大変いい気づきを得ることが出来ました。

普通に印刷業の仕事だけを中心にやっていたのでは、
応募することもナカッタと思います。
クライアントのお手伝いをすることはあったかもしれないけど、
自分の商品を出すことは印刷屋の仕事だけじゃ出来なかった。

ハロー紅茶を始めたからこそ、こうやって自分で考えた商品を
応募し展示することもでき、
多くの方に見ていただくことが出来たので

ハロー紅茶をした甲斐があったと思うし、
印刷屋の仕事に対しても、
改めて深く向き合って考えようと思う今日です。

良い気づきと学びの場をいただけて良かった。

そして、本当に、お忙しいところ、わざわざ足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました。感謝。


最新の画像もっと見る