ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

家具屋 古小路

2010年10月18日 | お店のこと
ここ数日、本業の納期に追われまくっているので、
ブログ更新しなくてゴメンなさいです。

連日3時4時まで仕事で、どうにかなりそう(涙)

この私が、毎日同じ服を着て、すっぴんで人前に出るというほど、追い込まれています(笑)

弱音を吐かず頑張らなくては…。

さて、今日、ハロー紅茶の営業日なので古小路に来てみると、
ギャラリースペースが家具屋さんになっていた。

ちょっとビックリ。

聞いてはいましたし、先週の手づくり市でも見てたので、
知っていたのですけどね。

かなり雰囲気が変わるのですね。
素敵~。

桐吉家具工房展。24日まであっています。

最新の画像もっと見る