ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

紅茶教室報告と来月のご案内

2012年04月11日 | 紅茶教室

今日、まちおこしセンターなごみさんでワンコイン紅茶教室でした。
7名のご参加。みなさま、ありがとうございました!

なごやかな雰囲気の中、いろんな質問が多くて
なんだか、いつもの教室よりも
豆知識を多く話したような気がします。

今日のウェルカムティーは
アールグレイに桜の花(フリーズドライ)を浮かべて
お花見紅茶。

そのあとは、みなさんに、お好きな茶葉を選んでいただき
自分への一杯と、
飲み比べをしていただきました。

今日も写真を撮るヒマなく
進行したので、写真は、なごみさんのブログをご覧下さい。

来月から、アイスティーに入ります!

8月まで毎月アイスティーにしようと思っていて
毎月違うアイスティーのアレンジティーを
していこうと思います。

参加希望の方は
左のメッセージを送るでご連絡ください。


最新の画像もっと見る