ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

週末起業ならぬ、週始め起業

2010年02月17日 | 仕事

何故か私は、なにごとも『行き当たりばったり』のように、
周囲の人に思われてるのですが(笑)

実は、そうではナイのです。

思いつきのように始めたふうにしてる『ハロー紅茶』ですが、
紅茶のお店をしたいと考えたのは、かなり前から。

では、何故この津屋崎なのかというと…
それは偶然といえば偶然かも。
縁があったからとしか言いようがナイかも(笑)

最初にこの町に縁あって訪れた時から、
将来お店を出したいと話していました。

だけど、私、すでに個人事業主で起業してまして、がっつり仕事に取り組んでるので、

お店は、誰か人を雇って出来るようになればイイなぁと考えていました。

そんな時に週一カフェのこのお店と出会い、
これは今しなければ、こんな話は二度とナイかも…
週一なら、なんとか自分で動こう…と、慌ててオープン(笑)

毎週月曜日だから、週末起業ならぬ、週始め起業をあらたにスタートしたのです。


最新の画像もっと見る