ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

ゴシップガール

2011年12月29日 | 日記

今年も残すところ、あとわずか…。

今日からやっと自分のことに手が回りそうな感じになってきて、
事務所の片付けをしていると、
去年と今年の境目がナカッタことに気づく(笑)

去年バタバタしたまま今年に突入し、そしてバタバタして今年が終わったのである。

これは、いかん!

今年はウサギのように、フットワーク軽く積極的に行動した一年であったが、
来年は竜のごとく悠然と過ごしたい!(この文章、うちの年賀状の添え書き文集より使ってます)

来年は生活習慣を改めます(笑)

振り返ると今年後半ハマったものがある…

「ゴシップガール」という海外ドラマ。

内容はニューヨークセレブ高校生の過激な恋愛事情の話なのだけど、
ファッションや髪型、インテリアや花が可愛くてたまらない。
ここ数年、流行のヘッドドレスや編み込みは、ゴシップガールからじゃないか?ってぐらい
トレンドが発信されている。

話も見ていくと続きがみたくてたまらなくなる。
これ、海外ドラマ中毒みたいなもので、
続きを「ハイ、次!ハイ、次!」と次々見たくなる。

私はこれまで、友人にすすめられ「アリーmyラブ」と「24」にもハマっていた。
(韓流にもハマッたけどね(笑))

ツイッターでチャック・バスbotをフォローしているほど、今の私のお気に入りです。

みなさんは、今年ハマッたものは何ですか?



 


最新の画像もっと見る