ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

楽しくしましょう

2010年04月10日 | お店のこと
昨日のブログに、本業のクライアントには、ハロー紅茶のことを秘密にしていると書きましたが、

私の周囲の友人、知人にも今のところ、ハロー紅茶の話をしていない人の方が多いです。

内緒と言うより、まだ今は話してナイって感じ。

それは、自分自身が楽しくハロー紅茶をスタートさせたかったからです。

津屋崎は田舎で人通りも少ないです。

『そんな場所で始めて、しかも週一で儲かるのか?』とか『本業と全然違うじゃないか?』とか
いろいろいろいろ言われたくナカッタの。

新しく起業するということは、
楽しみながらでないと、続かないのでは?と私は思います。

本当は、声を大にして言いたいですが(笑)
ハロー紅茶がある程度育つまで、
声高には言わないつもりです。

昔からの知り合いに言えてナイのは、ちょびっと寂しい感もありますが、

ハロー紅茶を通して新しく巡り逢う人達も増えてきました。

ゆっくり、リラックスした雰囲気で楽しみながらやっています。



最新の画像もっと見る