ハロー紅茶 

We Serve a tea time to say Hello.

5月紅茶教室のご報告と来月からのメニュー

2012年05月14日 | 紅茶教室

昨日、ワンコイン紅茶教室でした。

ウェルカムティーに、ミルクのセパレートティーをお出ししようかと思っていたのですが
失敗に終わってしまって…(汗)

ストローも間違えて、先がスプーンになったストローを買っていってしまったりで

準備不足の紅茶教室で申し訳なかったのですが

ご参加いただいた皆様が、思いやりのある、優しい方々でしたので
わきあいあいとした雰囲気で無事開催できました(笑)
みなさまのおかげです。ありがとうございます。

しかも、また写真撮るの忘れたし。
様子は、まちおこしセンター「なごみ」さんのブログをご覧下さい(笑)

さて、
ワンコインレッスンの内容を少しご紹介しますと、

まず、ウェルカムティーを私がお出しします。
そして、紅茶のお話しを少しさせていただいたのち、
ご自分で、葉っぱを選らんで、紅茶を入れていただく。というのが一連の流れです。

そこで、ワンコインレッスンの
来月からのメニューを発表します。

6月 柑橘アイスティ/セパレートティー
7月 アイスティーフロート/ティーソーダ
8月 フルーツティー/ミントアイス

といった、夏の間は、アイスティーのアレンジで盛り上がりたいと思っています。

 



最新の画像もっと見る