#KFC

ラジコンヘリと海釣りと日常の出来事と...

ダイワクーラー2

2017年07月08日 | 海釣り
いつも使っているプロバイザー21Lですが、少々重すぎデカ過ぎで一回り小さなものを探していました。








そして、買っちゃいました。



クールラインαの15Lです。

保冷機能は持っているプロバイザーより劣りますが、サイズ感はグッドです。







アジ釣り、小物釣りメインの私には十分ですね。







ところで!近所の鮮魚が多く取り揃っているスーパーに真鯛が!

そして、ついうっかり買ってしまいました。

今晩のつまみ!




三枚におろした後に、食べてみましたが、臭くて微妙でしたが...

ピチットシート数時間臭み取り&水分抜きをしたので美味しくいただきました。

ピチットシート効果すげーっす!








ブログ村参加しています(*^^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。